参照用のブログ

SNS(今の所Twitter 鈴木 孝 用)現在メモ帳にも活用

「スーパームーン」は、あなたの生命エネルギーを際立たせる

2011年03月20日

スーパームーン」は、あなたの生命エネルギーを際立たせる

 
原発事故直後の長文の記事ですが、前半部分を省略します》by 鈴木孝


あなたは、極度の怖れで、光の守護を壊さないでください!

あなたは、ありのままの状態では、
いつも、守られています!

自分自身を、もっと、強く信じてください!




★今日は、満月です。

満月については、過去記事
「「満月」のチューニング」と同内容ですので、
そちらを参考にして頂きたいと想います。

日本時間午前3時10分から、すでに始まっており、
24時間掛けて、地球地表上全体に浸透させてゆきます。



月と地球が19年ぶりに最接近

f:id:wonde:20210921221008j:plain



 20日未明、月と地球の距離が19年ぶりに最も接近し、東京都内でも明るく大きな月を見ることができました。

 月と地球の接近は「スーパームーン」とも呼ばれますが、今回はおよそ35万6500キロメートルと、1992年以来19年ぶりに最も接近した距離となりました。

 NASAアメリカ航空宇宙局)によりますと、今回は、月と地球が最も遠くなった時に比べて、大きさでは14%大きく、明るさでは30%明るく見えるということです。

 東日本大震災の影響で節電が呼びかけられていることから、東京都内では、一際こうこうと輝く丸い月が、漆黒の街並みを映していました。(20日00:33 TBS)



今回の「スーパームーン」が意味しているところは、

“光の人は その光の強さを より際立たせて
闇の人は その闇の強さを より際立たせる”


というものです。

光の人にとっては、その人が発信する光のエネルギーと、
光の結界が、より強くなります。

闇の人は、その人が発信する闇のエネルギーがさらに強まり、
この人たちは、凶悪犯罪に走ったり、人心を惑わせたり、
理路整然さが無くなる…ということが増えて来ます。

今回の巨大地震東北地方太平洋沖地震」において、
日本列島にお住まいの人々の中で、
極度の怖れのために、光のネットワークから
切断されてしまった人がかなりいらっしゃいます。

私たち月讀命ネットワークでは、この1両日の間に、
これの修復を行ないました。

よって、西暦2011年3月20日午前10時現時点において、
日本列島の中で、光のネットワークに繋がっている人数は、
3万7894人です。

同時に、地球地表上全体で、光のネットワークの結界を、
さらに強化しましたので、ここに繋がっている人はすべて、
最低限度として、DNA8条までの完全解除を行ないました。

これに伴う、風邪の症状のような、あるいは、
身体全体が熱くなってボーっとする…などの、
好転反応が起きる可能性があります。

これは、今回の「スーパームーン」のタイミングで行ないました。

今現在、福島第一原発を起点としている、
放射性反応について、光のネットワークに繋がっている人々においては、
直ちに、防御反応が起きるように、DNAに設定しました。

つまり、人体にとって健康を損なうレベルでの、
放射性反応が起きて来ようとした場合に、
それを速やかに察知出来るようになります。

それは、水道水や食品、空気中などに検出される
放射性反応に対してです。

まだ、光のネットワークに繋がっていない方は、
早く、光のネットワークに、
繋がって頂きたいと想います!

光のネットワークは、このブログ上だけで
発信されているものではなく、
主に、天使界を窓口として、
地球地表上全体に向けて開かれている、
霊的な光明の道しるべです。

光のネットワークに繋がりますと、
あなたの魂に印がつくことで、
高次元領域の存在たちから確認可能となり、
強力な守護が得られることになります。



私たちの関連諸国(それぞれの国名はNG)は、
世界各国の、軍事目的に使用されるサーバーを、
引き続き、厳重に監視中。

不穏な動きを察知すれば、ただちに施設ごと破壊する。

その他の情報開示なし。

※上記の文には、スクランブル信号を掛けています。



“流れ落ちる涙がほら 明日の世界を照らすよ
溢れる光が 今 レールに続いてく 未来を信じてる”

rhythmic 『光のレール』 のPVです。

youtu.be


                            posted by Kagari ∞ Kazuki at 10:53