参照用のブログ

SNS(今の所Twitter 鈴木 孝 用)現在メモ帳にも活用

数霊「59」は “誠心誠意” を表す

数霊「59」は  “誠心誠意”  を表す

 

数霊「59」は、ここでは

“誠心誠意”を表していますので、

 

“誠心誠意をもって 生きてください

そのような あなたのために

希望の未来となる 扉が開かれています”

 

という、地球自身からのメッセージです。

 

つまり、「真心を尽くして生きましょう」と告げています。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 金田湾沖では1月下旬にも通常の黒、赤、青のナマコに交じって白いナマコが見つかっており、漁業者の間で話題を呼んだという。岩野さんは「白いナマコが幸運を運んできたのかどうかは分からないが、水揚げ金額は去年よりも多少伸びている」と喜ぶ。

 

 現在、白いナマコは同センター敷地内の展示用水槽で飼育され、ほかのナマコとともに一般公開している。(3月11日(金)10時0分配信 カナロコ

 

f:id:wonde:20210801005131g:plain

金田湾沖で取れた白いナマコ

 

自然界の種からの白色化現象は、

 

“魂意識の純粋性を見出してください”

 

というサインです。

 

上っ面の気持ちで生きるのは、もう止めてください、

という意味でもあります。

 

「魂意識の純粋性を見出す」とは、

自分自身の内側から、光を発信させることです。

 

海鼠(なまこ)を数値化しますと、数霊「59」となり、

“誠心誠意”を表しています。

 

“誠心誠意込めて 真心込めて生きてください”

 

というメッセージが、ここにあります。

 

危機的な状況に置かれていることで、

人は、その本性を発揮します。

 

そのとき、私たちは、外界に光を

放出してゆくことが出来る人でありたいものです。

 

危機的な状況は、いつでも、

私たちが試されていることを知る必要があります。

 

危機的な状況

霊性の目覚め

 

この2つは、1セットとなって、

地表上の人類を催促し続けています。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「滅多に起きない場所で、珍しいことが起きて来る」

というのは、注意を促すサインであって、

それが、自然界からのものであれば、尚更のことです。

 

マッコウクジラ(抹香鯨)の、「抹香」を数値化しますと、

数霊「59」であり、ここでは、“誠心誠意”を表しています。

 

“誠心誠意 真心を込めて生きて”

 

というメッセージがあります。

 

「抹香」は、御霊前などで焚かれる、お香です。

 

従って、上記のマッコウクジラは、

「弔い」の想いを込めて遣わされています。

 

何に対する「弔い」かと云えば、

既存の地球物質界であり、古いシステムです。

 

それらはもう、すべての役割を終了します、

地球からは、さようなら…といった「弔い」です。

 

上記メッセージの情報発信元は、

地球内部世界「アガルタ」内、広報都市「テロス」です。

 

posted by Kagari ∞ Kazuki  (以上カガリさんの過去ブログから 抜粋した情報でした シリウス文明のブログで有名な方 http://datasea.seesaa.net/article/452482757.html  多い時は一日5000アクセス以上あった著名な人)

 この 記事を載せたきっかけは 下記のツイッターを見たからです。おもいつきです。話の内容が「リンク」してるなぁ~と感じたからです。

”「危機的な状況」で内なる力が目覚め「誠心誠意  真心込めて生きる」”