参照用のブログ

SNS(今の所Twitter 鈴木 孝 用)現在メモ帳にも活用

シリウス文明 黒眼銀河関連

(はしがき)ぶっとんだ内容ですが、取り上げます。転載内容 2009年06月16日 覚醒の遅れている「ウイングメーカー」に告ぐ この記事で書かれることは、荒唐無稽な、とんでもないお話です。(このブログの存在自体がとんでもないかもね★)昨日1日のブログ訪問…

「ロックは悪魔の音楽」というマインド・コントロール

2010年02月11日 「ロックは悪魔の音楽」というマインド・コントロール このお題の陰謀論は、日本ではあまり 馴染みのないものかもしれません。 どちらかと云えば、海外のほうに存在するものであり、 いわゆる、イギリスのロックバンドとして有名な、 THE BEA…

宗教におけるマインド・コントロール

2010年02月16日 宗教におけるマインド・コントロール ~~~~~~~~~~ 途中カット ~~~~~~~~~~ ただ、ここで、「宗教は悪いもの」という発想に陥るのは、 少々、違うのではないでしょうか。 もともとの「宗教」が意味するところを、 ネガティ…

「あなたに幸あれ、あなたに光あれ」という言霊

「あなたに幸あれ、あなたに光あれ」という言霊 ネガティヴな人や出来事に遭遇したときの対処法として、上記のお題目を唱えてみるのは如何でしょうか。ネガティヴなニュースや出来事を目にしても、耳にしても、「あなたに幸あれ、あなたに光あれ」と唱えてみ…

私の使命の一部は、あなた方の中で真実を求めている人たちが、本当の現実に目覚めるための手助けをすることです

地球には混乱するほど多くの宗教や精神的な道、また秘教や形而(けいじ)上学のグループがあります。地球にこれほど多くの相反する宗教や精神的な道がある理由は、人々が精神的に未熟で、まだ初期の発達段階にあるからです。歴史を通して見れば、発達し続け…

「地震」は、人類の「自信」を呼び起こすために起きている

【速報】阿蘇山で噴火が発生、噴火警戒レベル3「入山規制」に引き上げ 2021年 10/20(水) 11:49配信 気象庁 火口からおおむね2キロ以内では警戒を呼びかけ 阿蘇山の様子 2011年05月16日 「地震」は、人類の「自信」を呼び起こすために起きている 阿蘇山、火口…

他の人たちを癒すことよりも、自分自身を癒すことが何よりも良いことである。我々は常に他人を愛し、必要な助けを与えるべきであるが・・・

瞑想というものは、遥か昔の太古の時代から人々の生活に浸透していたものである。それは古くから実践されてきたものの一つであったが、過去において大きな力を持つようになったキリスト教が瞑想を非難するようになったために、あらためて人類に紹介される必…

この「霊的な法則」とは、人間一人ひとりが持っている独自で私的な世界を尊重すべきである、というものです

自分のバランスを整えることと、他人に対して余計な干渉をしないということは、私たち金星人が何世紀にもわたって、大きな成長を遂げてきた人生の秘訣でもあります。これは魂がより高い世界へ向かう旅の途中で精神的に進歩し、自己実現を成就させるために必…

この物質的世界では思考と感情が常にネガティブな物事の原因を作ります。

「至高なる神性の法則」(自然の法則)の真理は、私たちの太陽系の他の惑星ではとてもよく知られており、受け入れられています。これらのすべての惑星に共通しているのは、地球とは反対に、霊的な法則のもとに生き、これらの真理を人生で最重要なものとして…

神託書『日月神示』の秘密

2011年01月04日 神託書『日月神示』の秘密 ★今日は、「新月」です。 新月からのチューニングについては、 過去記事「「新月」のチューニング」を 参考にして頂きたいと想います。 日本時間午後18時03分頃から、24時間掛けて、 地球地表上に浸透させてゆきま…

★秘密都市

M・ドーリル博士 「秘教真義」 地球の内部中心に金属の天体が浮かんでいる。 灰色で黒味を帯び、ニュートロンだけで造られたもの。 重さは地球と同じ。 古代アトランティス人種が住んでいる。 ルシファー(巨人)..古代の宇宙大変動で変形、ネガティヴ、悪の…

地球の意識と周波数に合わせる

2008年10月10日 《本日は 10月10日 2021年なので 10:10の関連記事です》 地球の意識と周波数に合わせる 地球の意識と周波数に合わせるために、人それぞれに多様な方法があるかと想われます。これは、そのほんの一例であると想ってください。あなたの身体の…

心の闇を解き放ちましょう  ~観音(クァン・イン)からのメッセージ~ 他2007年10月の記事

2007年10月30日 心の闇を解き放ちましょう ~観音(クァン・イン)からのメッセージ~ 心の闇を開く鍵は、音です。美しい音楽は、あなたの身体の細胞を活性化させ、心の糧となり、使われていなかったDNAにスイッチを入れます。あなたは、心の闇から解き放た…

艮の金神、姿を現す

2009年02月04日 《本日は 10月10日 2021年なので 10:10の関連記事です》 艮の金神、姿を現す 上記と下記の図は、昨日、2月3日午後の天気図ですが、日本列島にぴったりと寄り添うように、雨雲が流れています。 西暦2009年は、艮(うしとら)の金神(こんじ…

「スーパームーン」は、あなたの生命エネルギーを際立たせる

2011年03月20日 「スーパームーン」は、あなたの生命エネルギーを際立たせる 《原発事故直後の長文の記事ですが、前半部分を省略します》by 鈴木孝あなたは、極度の怖れで、光の守護を壊さないでください!あなたは、ありのままの状態では、いつも、守られて…

「満月」のチューニング

今日は、「満月」です。「満月」のチューニングについて、もう少し、分かりやすくまとめておきましょう。「満月」のチューニングは、“自分自身の内側に星から降り注がれる生命の光を満たす”ためのチューニングです。姿形は違えども、惑星という存在も、私た…

スピリチュアル・ガイドと同調するための基本的原則

2009年09月04日 スピリチュアル・ガイドと同調するための基本的原則 私たちが、天上界の神々や、高次元のスピリチュアル・ガイドたち、天使界の住人たち、もしくは、自然界の住人たち、などと繋がるためには、基本的には、リラックス状態に身を置く必要があ…

真なる女性性意識を開花させましょう

2009年09月09日 真なる女性性意識を開花させましょう 本日、西暦2009年9月9日は、白山の菊理姫さんと、大いに関係があります。水瓶座の時代という新しい時代に向かって、男性性意識と女性性意識を統合させましょう、そして、それらを統合させた上で、女性性…

霊的な世界は準備万端だが、地表上の多くの人類は「眠ったまま」

2011年06月02日 霊的な世界は準備万端だが、地表上の多くの人類は「眠ったまま」 ★今日は、新月です。新月のチューニングについては、過去記事「「新月」のチューニング」と同内容ですので、そちらを参考にして頂きたいと想います。日本時間午前6時3分頃から…

人生の転換期は突如として起きて、あなたを全く異なる環境へと連れ去る

2010年05月17日 人生の転換期は突如として起きて、あなたを全く異なる環境へと連れ去る 突風:架線にトタン屋根 名鉄線41本が運休 岐阜・笠松 名鉄竹鼻線の線路脇の電柱に引っ掛かったトタン屋根=岐阜県笠松町門間で2010年5月15日午後4時半、立松…

うつ病は、自分自身の内側へ向かうためのシグナル

うつ病という症状は、自分自身の内側へと、向かってゆくチャンスであり、それは、魂が、内なる声を聴くように強く求めているのでしょう。その症状は、決して、恥ずべきものではありませんし、一般社会で、うつ病の方が増えているということは、新しい時代へ…

あらゆる側面に平衡性を持てば、心に「落ち着き」を取り戻せる

2010年05月14日 あらゆる側面に平衡性を持てば、心に「落ち着き」を取り戻せる 5月なのに雪、30センチの積雪も 強い寒気が流れ込んでいる影響で、13日は東日本や北日本の山間部で季節外れの雪が降っている。 群馬県の北部山沿いにある天神平周辺でも1…

九頭龍大神の秘密

2012年01月14日 九頭龍大神の秘密 日本列島の各地では、 九頭龍大神(くずりゅうのおおかみ)さんが、 祀られている社や、彼の伝説が 語り伝えられている地域が多くあります。 先日に取り上げた戸隠神社、また、 箱根神社に祀られている社などが、 特に有名…

あらゆる悪想念は、悪性ウイルスに反応して死に至る

2011年05月17日 あらゆる悪想念は、悪性ウイルスに反応して死に至る ★今日は、満月です。 満月のチューニングについては、過去記事 「「満月」のチューニング」と同内容ですので、 そちらを参考にして頂きたいと想います。 日本時間午後20時8分頃から、24時…

"自分と向き合う" "「感情」「トラウマ」と向き合う" 【twitterより】

「期待をするから腹が立つ」(全てに対して) 苦しい時、自分にも期待しない 力を抜いて自然体。 さらに深堀すると、なぜその人がそのように行動し、考え、感じているのかを理解しようとするほうが遥かに有益。 自分にたいしても同様に深堀する。 期待しない…

『敵は獅子身中の虫 己心の魔』

「包み込まれた精神の闇」 人と会話するときに トラウマが思考と感情を制御しようとする その動きを感じよう トラウマとトラウマが まさにぶつかる一触の始まり そこをクローズアップできるかどうか 一定の思考へと制御されているから 会話の歯車は合わなく…

ネット・ストーカーについての体験談

※この記事は通常の記事ではありません。同様の体験者の為です。私(鈴木孝)は未経験者です。(自分向けでも特にないということです) 今日の記事というものは、このブログを読まれている中の、 一部の妄信的な人たちのためのものです。 そうでない方々は、…

「心を強く持つ」ということ

インターネットの中の世界というものは、 あまりにも多くの憑依に満ちた世界です。 私たちの意識状態、精神状態如何によっては、 高い情報にも、低い情報にも繋がりますが、 その、ほとんど多くの情報が低い情報で 埋め尽くされています。 その反面、価値の…

勇気を持って「許し」を実践する

2008年03月14日の記事 勇気を持って「許し」を実践する 以前に、「花粉症について」の記事にもありましたが、 これだけ花粉症を患っている方が多いというのは、 「許し」という感情に大きく関わっているのは確かなようです。 「許す」ことが出来ない、 「許…

拝殿の屋根に止まる鳥のサイン

このお題については、「スピリチュアル・ガイドが、 そばにいることを教えてくれるサイン」の記事や、 「「呼ばれる」ときのサインは、動物を遣うこともある」 の記事の中でお伝えしてあります。 神社礼拝に行き、拝殿の前で手を合わせるとき、 拝殿の屋根、…