参照用のブログ

SNS(今の所Twitter 鈴木 孝 用)現在メモ帳にも活用

ネット・ストーカーについての体験談

※この記事は通常の記事ではありません。同様の体験者の為です。私(鈴木孝)は未経験者です。(自分向けでも特にないということです)

 

 

今日の記事というものは、このブログを読まれている中の、

一部の妄信的な人たちのためのものです。

 

そうでない方々は、何かの参考程度に。

 

少し長くなるので、この記事については、

暇な人だけ読んだらいいと想うし、

一部の盲信的な人たちは、おそらく、普通に読むのだろう。

 

これを読まれて気分を害するのであれば、

もう二度と、このブログを閲覧しないほうがいい。

 

無理をして、このブログを観る必要はない。

 

私は、本当に分かってくれる人が、

たったひとりだけであったとしても、

そのひとりの人が閲覧してくだされば、それでいいと想う。

 

天は、その、ひとりの人を、全力で助けるだろうから。

 

それに、私は、単なる“光のパイプ”のひとりに過ぎないのであって、

誰かに好かれるとか嫌われるとか、そんなことは全く関係がない。

 

天上界が、“人類の選別は終了した”と告げている以上、

盲目的な多くの人たちは、超絶級の荒療治をしなければ、

どうにもならないし、間に合わない。

 

間に合うかどうかは、本人次第。

 

このブログは、今年からは、光の住人限定にしてある。

 

私は、この記事に関しても、全く無感情だが、

あえて、「です・ます調」ではない書き方にする。

 

 

 

★これは、いつか、言わなければいけないと想っていたことで、

もう、限界ギリギリのところなので、わざと、きつく、

そして、ハッキリと言っておこうと想う。

 

あまり、人のことを、とやかく言いたくはないんだけど、

私に何らかの関わりがあることでもあるし、

盲信に当たる可能性が高い人がいて、

それを、上から指摘されているのでしょうがない。

 

私が、八方美人でいても仕方がないし、

 

本当のことを言わなければ、ここまで書いて来た意味もない。

 

私には、何処かで告げておかなければならない責任があると想った。

 

弥勒の世」という名称のブログがあるようだが、

あれは、当ブログとは全く無関係であり、私とは、全く無縁な人。

 

あなたには、きついことを言うようだけど、

私は、顔も名前も明かさない人のことは知らない。

 

天使界から、「ネット・ストーカーの疑い」の忠告を受けていることを、

あなたは、いつになったら、気がつくのだろうか?

 

あなたから発せられているエネルギーは、

単なるフォロワーというものとは異なる。

 

妄信的なエネルギーだ。

 

私は、あなたのエネルギーを読み取っている。

 

もし、そうではないと言うのであれば、

そろそろ、あなた独自のオリジナルの道を進んだほうがいい。

 

私が、この手のブログを観ようとするときには、

まず、そこに書いてあることよりも、

そのブログやサイトから発せられているエネルギーを観る。

 

私は、この人のブログに関して、あまり、いい気持ちがしない。

最近、様子を観てみたけど、その感覚は全く変わっていない。

 

試しに、最近の部分を観てみたけど、

物凄く大きな間違いをしている。

 

ヒルコ = 饒速日命さん

ヒルメ = 瀬織津姫さん

 

彼らが、同一神のように書いてあったけど、

同一存在ではないからね。検証確認が足りない。

 

この神々について、憧れる気持ちはよく分かるけど、

私は、この2人のことについては、特に、

よく分かっている人々の中のひとりなので、

これだけは、言わせて頂きたかった。

 

私は、Kagari教の教祖ではないから、

Kagari信者など、ひとりもいらないよ。

 

このことが分からなければ、いつまで経っても、

あなたは、光のネットワークには繋がらないよ。

 

私は、あなたのブログには全く興味がないが、

盲信なのか?、盲信ではないのか?、

自分自身に、よく問い掛けてみたほうがいいと想う。

 

あなたが、如何なる態度をするかで、そのことがよく分かる。

 

もし、逆ギレや逆恨みをするようであれば、

盲信の疑いが強いということだ。

 

 

 

★ついでなので、この話の繋がりで云えば、

この人は、ネット・ストーカーではないが、

「私は瀬織津姫です」と名乗っている人のブログがある。

 

この人は、すでにブログを書籍化して出版しているが、

全くの偽物であり、瀬織津姫本人ではない。

 

ガイドとしても、瀬織津姫さんは、この人のそばにはいない。

単なる憧れだろう。

 

ハッキリと申し上げておくが、

瀬織津姫さんは、今回は、地上に、

物質肉体を所有した人としては転生して来ていない。

 

たまたま、私に対する反論の記事を見つけて、

しかも、自らが瀬織津姫であると名乗っているから、

どんな人だろうか?と、この人から発せられているエネルギーを観てみた。

 

反論があるのであれば、まずは、

その化けの皮を剥がしてからだな。

 

「人心を惑わしている者」の意見には、

私は聞く耳を持たない。

 

まともな方々の意見であれば、

私は、真正面から直球でお答えします。

 

ただ、私は、スピリチュアル系のブログやサイトでは、

最も信頼できると想われる、幾つかのものしか閲覧しない。

 

この人が、うつ病を患ったのには次の理由がある。

 

「私は瀬織津姫です」という嘘をついて、

人心を惑わせているからだ。

 

実は、瀬織津姫さんについては、

闇の住人たちが最も怖れているのであり、

彼女の名前を名乗る者たちに対して、

見境なく攻撃を仕掛けて来る。

 

私は、過去には、彼女についての記事を書いただけで、

「Kagariを殺してやろう」と、たびたび、

攻撃を仕掛けられて来たことがあった。

 

日本では、あまりにも鈍感過ぎるというか、

西洋では、瀬織津姫さんについては、物凄く怖れている。

 

何しろ、これまでの歴史の中で、彼女を悪者扱いして来たのだから。

 

なぜならば、彼女は、西洋では、

マグダラのマリアと呼ばれているからだ。

 

彼女について、本当のことが明かされてしまうと、

キリスト教の信頼性が揺らいでしまうからだ。

 

キリスト教は、古代キリスト信仰とは、全く異なる。

 

この人に関しては、本物なのか偽物なのかに関係なく、

攻撃を受けているということ。

 

このままだと、この人は、殺されてしまう。

 

この人に天意がないので、防御するパワーが無いからだ。

 

この人が、このような攻撃を受けないためには、

「私は瀬織津姫です」という嘘を止めること。

 

私のブログは、もう閲覧していないと想うが、

自分勝手に神の名を名乗ることの危険な一例についてを述べた。

 

 

 

★その他で、瀬織津姫さんについて出版されている本では、

どちらかと云えば、よく知られている本があるが、

それについては、特に、異論はないし、違和感もない。

 

 

 

★過去のネット・ストーカーの体験談として、

これは、5年ぐらい前の話で、私に対して、

「私は、あなたのソウル・メイトです」と名乗る女性がいた。

 

その人は、自分のサイトを持っていて、

ヒーリング・サロン店を経営していた。

 

サイトには、その女性の顔写真が載っていたが、

私は、その女性の顔写真を観ても、腑に落ちない感覚しかなく、

違和感しか残らなかった。

 

つまり、思い込みが強過ぎるということ。

 

私は、そのときは、それとなく、

「そうですかねー…?」と、その気がないふりをすることにした。

 

しかし、あるとき、その女性は、体調を崩されたようで、

突然、「ヒーリング・サロン店を閉めようと思います」ということで、

サイト自体も閉じてしまった。

 

 

 

★これは、4年ぐらい前のことだったと想う。

 

これも、たまたま、見つけたとしか言いようがないのだが、

あるブログの持ち主である女性が、そのブログの中で、

 

「私はツインソウルを見つけました。それは、Kagariさんです。」

 

ということで、そのことについて、かなり長々と書かれてあった。

 

しかも、

「ツインソウルであることについて、実際に、Kagariさんのブログの中に、

書かれてあったのだけど、その記事はすでに削除されています」

 

というような、酷い思い込み状態だった。

 

その女性は、私に対して、

顔も名前も知らせていないというのにも関わらず、

私の意見も聴かず、許可も取らずに、ということだ。

 

放っておくしかないだろう…と思ったが、

しばらくしてから、様子を観てみたら、

その人のブログ自体が削除されて無くなっていた。

 

 

 

私たちの関連諸国(それぞれの国名はNG)は、

闇の残党勢力と、それに加担するテロリストたちの動きを警戒中。

 

その他の情報開示なし。

 

※上記の文には、スクランブル信号を掛けています。

 

 

 

イタリア出身のバンド、

Osanna 『Tema』 のPVです。(※Instrumental 曲)

 

 

posted by Kagari ∞ Kazuki(実際の作者)

2012年02月25日

※この記事は一般向けではありません。フォロワーの方が同様の被害に遭われているので参考になればとおもい載せました。地球って処は・・・・

 ちなみに、昨日の記事「心を強く持つ」ということ」の記事も 同様に ネットの闇に 焦点を当てたもので、この記事の前振りのつもりで取り上げてました。